あれから30年 その後のミニマリスト

節約しすぎないシンプルライフ

ブログ開始から1か月

もう1か月たってしまいましたが、まだわからなことが多いです。せっかく書いたプロフィールが行方不明、画像をクリックすれば出てくるのですね。もう少し長く書きたかったのですが、改行できないので断念。あと性別くらいは、右カラムに表示したいですね。

元がミニマリストなので節約話が多くなりそうです。オーバー50(O-50と書くと大腸菌と間違えられる)の方に向けて書いてます。先日の「お金のことで新社会人に伝えたいこと」は、はじめ新入社員の子を持つ親向けに書いたのですが、文章がくどくなったので書き換えました。そんなわけで、ときどき場違いな文章が混じるかもしれません。

せっかくブログを始めたので、日記ではなく人さまの役に立つようなものをと考えています。ということで、2か月目に突入です。