あれから30年 その後のミニマリスト

節約しすぎないシンプルライフ

はてなブログ 3か月目の歩み

画像を入れてなかったので、アマゾンから拝借。いちおうリンクも貼ってあるので、検索する手間は省けるでしょうか。

ただ、はてなブログからリンクを作ると、「画像」がやけに大きくて、バランスが悪くなります。妥協して「詳細」を使おうかと思います。

YouTubeの動画を使った記事も書いてみましたが、ものすごく時間がかかります。リンクもいつかは切れるので、今後どうするか微妙なところです。

自分よりも少し早くブログをはじめた人を見習えばいいかと思っていたら、すっかり置いて行かれました。もう、背中があんなに遠い。1周回って追い抜いてくれれば、また間近に見えるのですが。