あれから30年 その後のミニマリスト

節約しすぎないシンプルライフ

ちょっとお試しで

パソコンを新調したので、ひさびさにアップ。

ブログは内容のあるものが望ましい、と思っていたので、

なんとなく敷居が高くなってしまった。

その結果、自分のブログなのに足が遠のく。

 

ちかごろnoteというのもはやっていて、書くことに集中しやすいツールらしい。

しかしエクスポートできないし、自分で書いた記事を読み直すときに、探しにくそう。

メモ帳代わりにtwitterがいちばんフィットするんだけど、やはり読み直すのには向かない。

というわけで、つぶやきなんだか日記だがよくわからない駄文を、ブログに載せてみる。不調だったら、お蔵入りですが。