あれから30年 その後のミニマリスト

節約しすぎないシンプルライフ

ワールドカップ 2022 日本×スペイン

歓喜の夜は明けた。
無敵艦隊、轟沈。
こちらは大和にしようかと思うも、縁起が悪い。
不沈空母と称すれば、間違いなかったか。
☆彡
イニエスタAbemaに登場、本田とツーショット。
スペイン代表に、日本を侮るべからずと警告を発していたらしい。
サムライ・ブルーであることを忘れるなと。
☆彡
後半の立ち上がり、前からがんがん。
リードしてからは、堅守速攻
これが理想のサッカー。
監督も守備の人だから、よくわかってる。
そこに至るまでのプロセスが難しい。
ゆえに批判される。
本田でさえ、自分だったら三笘を先発させると。
監督は、待つことも大切なんですね。
自分は、まだまだ。
みたいなコメントを。
☆彡
田中碧(あお)、「アオアシ」の主役だったのか。ブレイクしそう。

アオアシ(1) (ビッグコミックス)

 

堂安は、必殺仕掛人

仕掛人 藤枝梅安 1巻


三笘の守備とカウンターもすばらしい。あの折り返しは歴史に残る。
Abemaは、本田で当たりくじを引いた。
実況の3人だけでも成り立つ。
スタジオからの放送は、なくてもいい。
やるなら、アナウンサーと中山だけでいいよ。