あれから30年 その後のミニマリスト

節約しすぎないシンプルライフ

クロアチア戦を前にして

先発の予想やら、戦術の難しい話やら、にぎわってますね。
そんなことどうでもいいから、クロアチアが引いて守るかどうかだけ、教えてほしい。
コスタリカ戦を見れば、日本の弱点は明らか。
でも、W杯準優勝というプライドがある。
力でねじふせにくるのか、どん引きするのか。
だれか、オシムさんに聞いてきて。

Number PLUS「イビチャ・オシム 日本サッカーへの遺言。」 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス) ) (文春e-book)

 

ドイツに勝った、スペインにも勝った。
どうだ、これで見直したか?
とお伺いを立てたところ、
お答えは、

まぐれ―投資家はなぜ、運を実力と勘違いするのか

 


これまで情けない試合を積み重ねてきた成果だな。
すっかり、刷り込まれてしまった。
これを覆すには、優勝しかない。
ちなみに、どんなサッカーをご所望か聞いてみたところ、
ポルトガルの速攻、とのことでした。
ガーナ戦の5人が駆け上がるやつですね。

abema.tv

 

冨安健洋への応援があつい。
アーセナルの女子部、ロンドン、マンチェスターからも。