あれから30年 その後のミニマリスト

節約しすぎないシンプルライフ

きょうもChatだワン

ChatGPTからオプトアウト。これでへんてこな情報を投げ込んでも、学習されないはず。

Bingの方は、API経由なので、そもそも学習しないらしい。

いろいろ質問してみるんだけど、どちらか片方では解決しない。

2021年までのデータしか使っていないChatGPTだと、新しい情報が出てこない。

Bingは、質問の文脈をくみとってくれない。

なんだかんだで両方使うはめに。

Bingには、画像生成という機能もあるので、お試し。

画像の左下に、透かしが入ってる。

少々つくりもの感はあれど、まずまずの仕上がりだワン。

お花畑で蜂とたわむれる柴犬